犬ばかのaaangel’s blog

犬バカと愛犬のゆる~い日常をつづります

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

犬バカの台風

犬バカです。 はじめまして。今日は台風24号で お散歩なし。ごめんねアンジュ

犬バカのふんどし

犬バカです。 はじめまして。 アンジュとお出かけ。 定位置の座椅子でおすまし。でもオムツ~ 実はこれ 100均の夏のタオルを再利用しました。 アンジュの「ふんどし」(笑)

犬バカのお散歩

犬バカです。 はじめまして。 晴れましたね♪2日ぶりのお散歩往路は ほぼ走ってます 復路は? やっぱり走ってます(笑)うれしいがとまらないね アンジュ

犬バカのボール遊び

犬バカです。 はじめまして。お留守番から解放されたよだから 大好きなボール遊びねらってねらって あ~虎さんのおカオ い、いたいよ〰 たのしいね♪ アンジュ(笑)

犬バカの夏トリミング

犬バカです。 はじめまして。今年の夏は特別暑かった! だから アンジュのお腹こんな感じでした~(笑)

犬バカのトリミング

犬バカです。 はじめまして。アンジュ 約1カ月ぶりのカット前日に、シャンプー ベースの爪切り、耳掃除を しています まず 1ミリバリカンで 足の指先とお腹、肛門まわり 足バリはこわがって 何とかやめさせようとしますくねくねしたり ペロペロしたり 抜こう…

犬バカの休日はシャンプー

犬バカです。 はじめまして。トリミングから1カ月 シャンプーから2週間シャンプー後は ふわふわ もさもさシャンプーは苦手なアンジュいつもは、朝早く シャンプーしますが 今回は外でおもいっきり遊んで つかれてたところをフェイントでちょっと ご機嫌なな…

犬バカの休日

犬バカです。 はじめまして。 大好きな犬のブログをはじめます。 みなさまどうぞよろしくお願いいたします。 愛犬アンジュと いつもの場所でひと休み。ここまで来るのに たくさん階段をのぼります。 たいへん…でもね こんなに緑色の場所は なかなかないよ。…